こんにちは


夕べ、チビ太としろちゃんの

💅爪切り無事すみました。


フローリングと爪で

カツカツと音がするように

なったら猫自信も実はいやだと

思う。


後、は愛ちゃんだけ



今日もズンバ行ってきました。




クリスマスの時と同じ
先生とTさんで~す

二人は女性です。
ステキなんですよ~👍️

前回はTさんが逃げ回ったのに
今日はすんなり
撮らせてくれました💕

モコモコさんもとろうよ~

いやだ~

そんなのずるいよ~

今日は私が逃げ回って

撮らずにすみました🤣(*´∀`)♪



大橋純子さん
追悼

こんな素敵な歌を歌って
いたのですね

熱唱、歌うまい

シルエットロマンスという曲と
たそがれマイラブという曲
を聴いていたら


キャッシーがこんな感じで
じっと聴いていました

びっくりしました。

キャッシーは歌がどうやら
好きみたいです

さくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼ

赤薔薇よき日でありますようにさくらんぼ