2024 広瀬 その2 .3 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

 広瀬 その2

   4/7 息子と夕まず目にチャレンジ17:00まで粘るも

 焼酎が飲みたくなりメイタとちびヘダイで終了。

 18:00くらいから息子からLINE 55超え真鯛、チヌ40超え連発w

 日が落ちてからだったかえー

 

広瀬 その3

 4/14 6時半くらいからのんびりと

 東の風がきになるけど💦

 

桜島は風ぬけてますな台風

見た目はいい感じなのだけど??

 

 

早朝はこんなの💦

 またもやチンチン級とヘダイ

やっせんw

 

右流れの潮が緩んだところでベガのトップがジワーッと海中へ

久しぶりに竿グイーンで

40超えてきました

 

この後は東の爆風に変わり撤収

 

広瀬も少しづつ良くなってきたかw