北埠頭釣行 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

息子に連れられデブグロが釣れ始めた北埠頭に行ってきた!

 

介護人がいると渡船上がりが楽だすw

 

大潮で予感はしていたが横流れの激流

 

000で流すも水面を流れるのみ、ガン玉B足しても

 

テンション掛かるとプカプカ💦

 

大征黒超沈めに2Bガン玉で、はっきりしない底潮にやっと乗っかる感じで

 

道糸出しちゃ巻き出しちゃ巻きで糸の変化だけであたりを取る

 

当たってくるのはこんなん氏ばっかり

この激流はちょっと厳しいな💦

 

潮が緩むのを待つも、仕掛けを入れやすい感じになると

 

バリ天国www💦

デブクロは何処へw

 

仕掛けをゼクト3Bに4Bがんだまに変更し、

 

竿一本から半前後から、しもる潮をさがし差し込む

 

 

 

 

 

 

15時が回り諦めたところへ、竿ごとのされる?

 

2回目とりあえずトーナメン1.25号で けしんかぎい 竿をためるも道糸プッツン

 

ハリス2号まであげ3回目、4回目必死に溜めるもチモト切れ

 

5回目竿1本まで浮かすもそこから一気に引きずりこまれ

 

これまたチモト切れ💦

 

 

石鯛が結構調子いいとのことなので、そいつらかもしれませんな💦

 

尾長は考えづらいし?

 

とりあえず竿も仕掛けも見直し次回リベンジを誓うのであった。
 
この体調だと沖磯も行けるんじゃね?www

天竜丸
渡船代一人 1500円
駐車場 500円