2023 11/11 錦江湾広瀬釣行 その11 満潮17:49 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

息子が広瀬に行くと言っていたので

 

撒き餌が効いたころに道具だけ持って行ってみた。

 

必殺餌代0円の他力本願釣法www

 

超お気楽モードでスリムグレ自立にハリス1号

 

一投目からウキがスパッ・・・撒き餌きいちょっwww

 

手のひらヘダイのオンパレード💦

 

夕方が近づくと海がざわざわし始める

 

ウキが水平にひったくられる

昨年くらいから入り始めた、ホシザヨリ

 

南方系のおさかならしいです!

 

こいつを相手していると、軽めの仕掛けに変えた息子

 

連荘で28位の黒ちゃんと遊んでる・・・

 

4~5くらい掛けてるうお座

 

 

 

ここでとんでもないものが自分にも掛かる

 

最初は軽い引きから、一気に沖へびゅ~ん

 

ドラグが出ている間にハリスプッツン

 

これ、竿0号とか細ハリスがどうのこうのとかじゃなさそう

 

犯人は次の1投でわかった

 

ウキの周りを▲ひれがうろうろ

 

こんなところまで来たのか1m位のサメちゃん💦

 

多分針掛かりした小魚をこいつらが横取り

 

これ2回やられたwww

 

そんなギャグをぶちかましている自分を横目に

 

息子の竿グイーン!

 

なんかエロい表現www

 

なぜかサメでなく45超えた、おチヌ様でした

 

息子に弟子入りせんならwww💦