銀狼唯我AGS 0-53.Q 記録残し | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

先行発売に出遅れ、やっと届いた
銀狼唯我AGS 0-53.Q
銀狼AIR06から2本目のチヌ竿

 

今回はとことん曲げたく0号を選択

00でもいいけどボラうお座がな~


竿の感じですが

銀狼のマークと文字は盛り上がり何かかっこいいw

 

グリップ部は今はやり?の握りやすいものwww

 

 

穂先はオレンジカラーで見やすそうです!

 

ガイドはトップガイド4個はAGSで全てIMガイド TYPE-0

 

竿尻は滑り止め仕様

 

リールを装着してみた

いい感じですw


全体的に綺麗なラメ?が装飾してあり地味綺麗ですな~

 

 

今回の銀狼は曲げて捕る竿みたいなので

曲がりは実釣で確認w

 

 

目標はサーフの70Up真鯛記録更新


言うのはタダw

鱗付けが楽しみです。