2019広瀬 その4 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

平成最後のデカいの探して広瀬にやってきました!

さてデカいマダイちゃんは出るのか

撒餌打つこと2時間


何もおこりません💦


先日も下げが入ってから魚が元気になったので、少し期待

イメージ 1

天気も良くて眠気が襲います 💦

下げが入り30分、潮が流れ始めたところでファーストヒット

35くらいのマダイちゃん・・・

常連さんに塩焼き用で献上したので画像ありません

続いてこん子
イメージ 2
足裏サイズがぼちぼち

イメージ 3
チャリコもさいずダウン

平成最後のデカバンは釣れなかったけど・・・

良い釣り日和でした

来週チャレンジ




平成最後で庭の草花たちも
イメージ 4

花菖蒲?のつぼみ

イメージ 5
昨年株分けした君子蘭の親株も控えめに開花

イメージ 6

イメージ 7

ツツジ達も開花

イメージ 8
芝もまだらですが

室温27℃ もう夏ですな・・・