どしてんくコ:彡が釣りたくて! part6,7 撃沈 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

昨日、今日早朝ヤエンしてきました。
 
撃沈です。
 
場所は福山スロープ、福山港
 
昨日
 福山スロープ2番
  ※場所名は整理する為に勝手につけています。
 
  前回2杯ばらしたところ。
  1h程反応無し場所移動
 
イメージ 1
 
福山スロープ4番
 ここでも1h程反応なし 撃沈でした。 
イメージ 2
 
今日 福山スロープ1番
 これまで人が多く入れなかったところ。
イメージ 3
 
2h程 撃沈
 
締めに福山港でシーン ^^;
 
イメージ 4
 
二日続け、4か所で撃沈!
 
生餌に反応ありません、潮も雨の為どんより濁っていたしな
とりあえずタイミング的に違うのか くコ:彡 のみぞ知る!! ^^;
 
次のお休みは、気分転換にヒレのあるものを狙いましょうか^^