どしてんくコ:彡が釣りたくて! part3 撃沈 | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

連荘で  くコ:彡 ちゃん に出会えず
 
確率の高い、桜島に行ってきました。
         生餌、くコ:彡ともに・・・・
 
 
満月で期待大です!
しかし・・・またもや、生餌が居ない ^^;
 
普段であれば、夜明け前アジとか金魚とか魚影の濃いところ
やっとフッコちゃんをゲットし泳がせるが、浮きが沈んだとたん離しちゃいました
 
夜が明けると、コッパがエサ取り
どこに投げてもコッパちゃんです^^;
 
しばらくし、やえん氏登場!
 
一投目から2kオーバー、連れの方も連続ヒット
 
その後もデカイの2回かけていました。
目撃したのは4はい  型ぞろいです!
 
餌木の方はぱっとせず、自分の泳がせも撃沈
 
今度は全誘導で鼻がけから背掛けに変更し泳がそうか!?
それとも釣り方を変えるか??
泳がせの良さ、餌木の良さ、やえんの良さ、いろいろ考え熱出そう。
 
今日は勉強になりました。
 
次回はやえんがバックに入っているかもです。
 
いずれにせよ課題は生餌の確保^^
 
Ps 桜島の一桁台の港でした。。。