広瀬! | ちびクロの釣行記

ちびクロの釣行記

ホームの佐多岬の釣り場画像が少ないことから、
ブログ始めました。
パニック障害もちで予期不安と格闘しながら
釣りを続けています。
最近は近場の錦江湾で五目釣りを楽しんでいます。
沖磯は予期不安がとれるまでお休み中です。

釣り初めに佐多岬を計画していたのですが・・・・
 
長男長女の帰省とか、Uターンとかあって延期です ^^;
 
もともと3日に行く予定だったのですが、4日に延期したのが裏目に出ました。
 
 
 
冬休み終盤、次男のリクエストに任せ午前中広瀬でした。
 
 
この時期、この浅場チヌちゃんはいるのだろうか??
 
 
広瀬に着くといきなりトラブル発生、撒き餌ひしゃく忘れた~
 
しょうがないですな道具類が佐多対応で、急遽準備したので ^^;
 
浜崎釣り具にダッシュし400円の柄杓購入
 
撒き餌は釣り場に残した次男に任せていたので、出来上がって居ました (^^)/
 
 
ではタモの準備を・・・・・  これまた忘れ物
 
   
 
デカイの釣れないからいいか ^^;
 
 
 
先客の方が45良型チヌを掛けます、お魚の引きをためながら
自分らの前で浮かせます・・・・・・
 
いいチヌですねと声を掛けると!!!!!!!
 
 
一言
???
 
 
タモを忘れました!!!!  ガビーン
 
 
でも枠網は持ってきた、柄のみ忘れたそうで
自分らよりましか  ^^;
 
 
すぐさま枠を持ってきて、テトラ際よりすくって・・・
 
居るのですねこの時期も 綺麗なチヌでした。。。。。
 
 
で・・・・・
 
その後自分も掛け、よか初チヌでした
 
もちろん!すくってもらいました。
 
イメージ 1
初チヌは44でした (*^^)v
 
世の中持ちつ持たれつですな~
 
来週末は初佐多です~
がんばります!!!