こんばんはニコニコラブラブ

 夕方から雨が降っています傘

風は強いし
外は寒いし
 冷たい雨は好きじゃないの真顔



🌵今日の多肉です🌵




 ルドリップラブラブ


わさわさモリモリ♡

この前載せたばかりだけど

 もう一回よだれラブラブ




 脇芽がたっぷり最高ですデレデレラブラブ













 ローララブラブ


切っても切っても

出てくる花芽えーん






形が崩れるから

やめてくれぇゲロー












 オリビアラブラブ


植え替えた方がいいのかな〜

どうしようかな〜

私のやる気と相談中爆笑











 秋麗ラブラブ





足もとちょこん♡





 こっちに…も…驚きハッ


手前に 見えるのは

不死テキな…鳥テキな…

勝手に同居率No. 1の

アノ多肉ですかね爆笑



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



スキマ時間 コツコツと

のんびり作ったリメ缶が完成✨




飽きずにマイブームな

 苔むし缶よだれラブラブ


どの子を生贄にしようか迷い中ラブ


コロンと可愛い子を捧げて

ギャップ萌え♡

毒々しい子もアリと思う♡


 私のやる気 立ち上がれ笑い泣き笑