こんばんはニコニコ


お風呂⇨夕飯の時間帯に
 ざっぱ〜んと盛大に降られた爆笑

 あしたの予報は34℃の風は弱め!!
わぁぁぁぁ〜ん
 絶望的っニコニコラブラブ


🌵今日の多肉です🌵






 カリシアラブラブ


 ザ・順調✨

 その調子で頑張ってくれたまえニコニコラブラブ
















七宝樹ラブラブ






 ころんっとしていて宜しい飛び出すハート

 毛量もばっちりぃ物申す















 クーペリーラブラブ


 ひさびさ登場✨





 セル感ましましービックリマーク















 寄せ植えラブラブ


ミドリちゃんばかりでは

 アレなのでねーあせる


この子も含めて

玄関前に居る子たちは

この猛暑の中でも

 キレイをしっかりキープ飛び出すハート

(焼けちゃう子もいるけどねw)


我が家の一等地は

 やっぱりココなんだよね〜にっこり


ウッドデッキに移動した子たちは

もう どうしようもないぐらい

でろんっでろんに崩れちゃってて

 笑うしかない爆笑





流れ星 流れ星 流れ星 流れ星




長かった夏休みも

 残りわずか〜ラブラブラブ


上様たちも友達に会いたくて

 2学期を楽しみにしてますラブラブ


母である私は

よく分からないプレッシャーから

ちょっぴり逃げたくなっちゃって

空き缶に穴を開け

 マルチプライマーぶっしゅ〜っ!!





 ぜ〜んぶ食べ物の空き缶爆笑


次の工程はいつになるか

分かりませんが

のんびり塗り塗りしようと思いますラブラブ


あぁ〜

コロナ怖いなぁ魂が抜ける