こんにちは ニコ

きょうは予報通り
    たっぷり降りました 傘ラブラブ



我が家では
まだ?ギリギリ?35℃を越えず
しっかり風が吹いているので

順番に
 雨に打たせていますニコ


砂ぼこりと一緒に
ハダニも流してもらって
 一石二鳥なのだっラブラブ



🌵今日の多肉です🌵





 ピーチパーフェクトラブラブ

小さめな葉っぱだけど

鉢いっぱい
元気いっぱいに
 もりもりに茂っていますもぐもぐ



今朝の雨が
残っていて
 とっても綺麗 キラキラ


実はもうひと鉢あるんだけど…

雨から避難させたまま
戻すのを忘れちゃってアセアセ





 こんな子にさせちゃった笑い泣き





 
 も〜本当にごめんなさい笑い泣きハートブレイク













 マッコスラブラブ

 お気に入りの大好きな子ラブ




  お子さまも元気いっぱい ぶー音符
 どんどん増えてね✨




マッコス先輩は
 きれい色してるよニコ



この色のままで
 群生させたいなラブ












 淡雪ラブラブ

 この子も打たせたよニコ傘




むっちむちの ぱっつぱつで
 たまらない可愛らしさラブラブラブ


だから
 多肉はやめられないウシシ



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



きょうは
 ひさびさ2号の幼稚園 おすましペガサス

お友達と楽しく遊べて
 ご満悦爆笑


その間
1号はじっくり読書
  私は掃除と多肉タイムグー


みんなそれぞれ
  自分時間にホクホクほっこりラブラブ
あしたも楽しく
 過ごせるといいな✨