こんばんは✨



毎日まいにち
雨雲ばかり気にしていたら
 今日は30℃越え 笑い泣き
 暑いはずだアセアセ


この雨が過ぎたら
梅雨明けして
ギラギラ太陽とのかけ引きが
 始まるんだよねハートブレイク



🌵今日の多肉です🌵




 マーベリック&銀手毬ラブラブ




 うちの銀手毬ちゃんほっこり

まだまだ小さくて
 ビー玉ぐらいのサイズラブラブ

 コロコロしてて可愛いデレデレラブラブ



 マーベリックちゅわん
 ペラペラのしわっしわもやもや

 あわててお水をあげましたアセアセ
 ごめんねぇぐすん











 星影ラブラブ

遠慮がちに
ヒラヒラした葉っぱが
 可愛いんだよね

2年3年と重ねていくと
もぉ〜っと可愛く
 なっちゃうのかなぁラブラブラブ


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


我が家の2号が

お友達の乳歯が抜けた時の
おもしろエピソードを
いろいろ持ち帰ってきてくれますラブラブ



スーパーで転んで抜けたニコアセアセ


就寝中に抜けて食べちゃった ニヤニヤ


ラーメンのスープの中に
抜けた歯が落ちて
おじいちゃんが
 スープを飲んで探してくれた笑い泣き!!




 2号の歯は
まだまだ抜けそうにないから

相当 練り上げられた
展開になるんだろうと
 母は期待していますウシシ


 はぁ〜ラブラブたのちみっキラキラ