こんばんは✨

今日はうっすら曇ってて
 風もそこそこ いい天気 お願いラブラブ


 ウッドデッキを塗り塗り カラーパレット
つやつやペカペカに仕上がって
 大満足にやり


あしたこそ
 多肉遊びをしたいなぁアセアセ




🌵今日の多肉です🌵







 ウッドボックス寄せラブラブ




 ぷりぷりブロンズ姫ラブラブ
 根詰まってるねぇ〜ねーアセアセ

 可愛さ キープ✨キープ✨




いい仕事してくれる
 若緑 にやりラブラブ

何もしなくても
枝分かれしてくれて
 程よいボリュームになってくれる✨

 いい子だよぉ キラキラ











 五つ子ちゃんラブラブ

脱落することなく
 のんびり育ってるyo ラブ



 ここの砂が取れない笑い泣き













 ダドレアラブラブ

開いた花が
 増えてきましたニコニコ


 こんなにのびのびアセアセ

お母さんが
ヘロヘロなので
 あした切りますっハサミ

 お疲れちゃん ぐすん



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星




月曜日あたりに
 台風が来そうです滝汗

今のうちに水をあげて
しっかり乾かして
玄関に収めてあげられるように
 しなくちゃアセアセ


あとは
アレだな…

日本からそれるように

精一杯 全力で
 祈るしかないな 真顔