こんばんは✨

まいにち少しずつ
 寒くなってきました🍃

寒さと共に 上着は分厚くなり

朝の布団からは
 気合を入れないと出られませんアセアセ

そろそろ寝坊しそうで
とっても不安です滝汗






🌵今日の多肉です🌵








 乙女心ラブラブ

んんんん〜
 紅葉はまだまだですうーん

ぷりりんっ としてて
 可愛いんですけどねラブラブ








 レディジアラブラブ

 葉っぱがシャキッとして✨
 ほんのり色付きましたっデレデレ

も〜っともぉ〜っと
あかくなぁれルンルン









 ピンクチップスラブラブ

 可愛くなってきましたぁデレデレラブラブ
ポットもサイズアップ!

めっちゃ美人さんだね✨










 クラララブラブ

 色付いてむっちりしてきた✨

ちょっぴりイビツになったけど
 ほんとに綺麗だねぇほっこり







 流木寄せラブラブ

 隙間にいろいろ挿しましたルンルン

カラフルでいいと思うお願い
うっとり眺めちゃうラブラブ







流れ星 流れ星 流れ星 流れ星





きのうは
1号の習い事の待ち時間に
 寄せ植えの本を読んでいました🌵

木立ちのお肉に 這うお肉
色のトーンをまとめたり
 カラフルにしたり✨

むぎゅむぎゅに寄せたり
程よく間隔をとって 遊ばせたりお願い
じっくり読んで
 楽しい気分になりましたっラブラブ

あしたは
ゆっくり丁寧に
 寄せ植えしてみようと思います!

 きょうこそ 早く寝るぞ〜っウシシ