こんばんは✨

今朝の風は
 いつもよりひんやりしてましたラブラブ

日中はまだまだ暑いけど
ほんのちょっとだけ
 秋が近づいてきたかもっ紅葉

  うれしいな〜 照れラブラブ




 🌵今日の多肉です🌵







 寄せ植えラブラブ

やっと時間ができたので
 寄せました〜デレデレラブラブ




 プロリフェラ入れちゃいましたルンルン



双子の紫麗殿も
やっと寄せれましたっラブラブ

インディカは
もうちょっと
もりもりだったんだけどね…


何度も向きを変えたり
高さを調節しているうちに
ぽろぽろ…ぽろぽろ…

あれこれ悩まず

あなたはココラブラブ
きみはこっちを向いてラブラブ

 ってできる人になりたいショボーン










 アロマティカス&シルバーグラスラブラブ


 ふわっふわ〜な おふたりデレデレラブラブ



シルバーグラスは
ギザギザな葉っぱと

  透明感あふれる色が 酔っ払いラブラブ
(かほりもすてき)




アロマティカスは
 葉脈と かほり 酔っ払いラブラブ


 どっちも同じくらい好きっ✨

触りまくって
 くんくん しちゃうラブラブ
幸せな時間デレデレ





流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



今日から2号も
2学期がスタートしました!

私も気合いを入れて
いろいろがんばらなくちゃ‼︎


やることリスト作らないと
多肉作業で
         秋が終わってしまう予感 照れラブラブ

いろんなこと まんべんなくって
すっごく難しい‼︎

てきぱき さくさく
なぁ〜んでも
 できる人になりたいなぁ✨