こんばんは✨


あぁ〜っ疲れました〜アセアセ


忘れた頃にやってくる

ブログ書いてて
あとちょっとのところで消えるヤツチーン


気を取り直してぇ〜


🌵今日の多肉ですっっ🌵







かご寄せラブラブ


スキマが目立ってきたので

ワテルメイエリーをぷすりっデレデレラブラブ

むぎゅぎゅっと いい感じにぃルンルン

はわぁ〜 酔っ払い かわいいっラブラブ



左側からみても

かうわっいいっデレデレラブラブ








ネジ寄せラブラブ


この子も目立ったスキマに

垂れてたマジョールをぷすりっデレデレラブラブ







レッドベリーラブラブ

カットしましたっデレデレラブラブ

早く根付いてねキラキラ







やっとリメ鉢完成しました笑い泣き





いい感じに ざらっざら〜 デレデレラブラブ

DVDの返却ついでに園芸店へ〜車DASH!






スマロラブラブ


29鉢に合うと思って選びましたデレデレラブラブ






もっこもこに増えるそうなので

これから楽しみですラブラブ

うんっ 似合ってるキラキラ



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



毎日まいにちコロナで飽きました…

そろそろ 何も気にせず

外食がしたいなぁ〜笑い泣き