こんばんわニコニコ

寄せ植えできましたキラキラ






横から





真上から

根っこが落ち着いたら、
隙間につぶつぶ系をぷすぷすしよっチュー






ぼたんさんのリメ鉢ですおねがい

秋の東海エコフェスタでついに
手に入れましたラブラブ


ぼたんさんのブースは、たくさんの人が
すっごく楽しそうにしてて流れ星


超絶人見知りな私は、
その輪には入れないけれどアセアセ 

ブログだったら、同じように
楽しめるんじゃないかなって
思ったのが
ブログを始めたきっかけです鉛筆


ぼたんさーん!
ブログ始めましたー!
( 恥ずかしっアセアセ )




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今朝の多肉です🌵





アロマティカス
そろそろ寒さ対策しなくちゃ雪の結晶




これは花芽⁇





薄化粧
こちらも花芽ですかね滝汗
枯れちゃうよ!





ロッティー
赤ぽちかわいいラブラブ





お子さまぞくぞくラブラブ
春が楽しみおねがい





ゴールデングロウ
上手く育てられないアセアセ




マクドガリー
丼になりましたラブラブ






名無し





横から見るとポーン
なにこれ! 原因は⁇






あしたは上様2号のお遊戯会ルンルン
楽しくできるといいねラブラブ