︎#帆布のショルダーバッグ ネイビー×コーラル×きなり。Lサイズ、持ち手+10cm。... | Smile Life♡

Smile Life♡

ほぼハンドメイドblog⑅ ⑅ ⑅

☺︎ #帆布のショルダーバッグ ネイビー×コーラル×きなり。 Lサイズ、持ち手+10cm。 ・ 季節ごとに合わせたカラーでオーダー下さる、ありがたいリピーター様からのご注文品です。 いつも本当にありがとうございます🙏✨ ・ 今回は春らしいカラーでのご注文で、こんなに可愛い配色をお考え下さいました。 実物が本当に可愛くて、私も凄くお気に入りのバッグになりました♡ オーダー品は自分では思いつかないような配色でお作りさせて頂けるのが、楽しみの1つでもあります(*´艸`) 沢山お使い頂けると嬉しいなぁ💕 ・ ・ さて! 明日から小中学校は新学期スタート🌸✨ 何だかこの春休みは色々あり過ぎて、春休みだったような気がしない😅 その分、早く過ぎてしまったから調度よかったけど(笑) 明日からはまた落ち着いて、毎日をきちんと丁寧に過ごせると良いな〜☺ 新5年生の三女も、新中学3年生の次女も頑張れ!! ・ 今日はこれから三女のクラス発表🏫 小学校もラスト2年! どうか良いお友達、良い先生に恵まれますように✨🙏✨ ・ ・ #ハンドメイド#handmade#バッグ#bag#トートバッグ#totebag #ショルダーバッグ #shoulderbag #2way #帆布#canvas #minne #オーダー#いつもありがとうございます♡ #プロフ見てミンネ

かおりさん(@kaoringo1980)がシェアした投稿 -