…殺人シャンクから2日後の出来事!!








お盆中、新店舗の準備でフル回転ふぅの合間を縫ってラウンドゴルフしてきました。





1ヶ月と3日ぶりのラウンド上げ上げ


前日からウェアル・クルーゼOK
水筒もOK
シャンクで殺めても大丈夫な様に保険の確認OK







すると、明日の同伴者から電話


『えっ!?


















『さとみ、ゴルフやめるってよ』笑













ムフフーンププッ・・・のし過ぎで腰イワしたらしいドキドキ


夜の床の部では


相手は内村航平よりも個人総合でガッツ金メダル級だったらしいよにゃ








さて、一人減っても心配なし!!
だって同伴者に



ミスターマツリーヌが居るからキラキラ

案の定すぐに見つかりましたなっ・・・なんと!














まいまいコンビ




確かこんな感じ(仮)

いーでしょぷっ






行って来たのは御近所の『千代田カントリー』



ぶひひブタさん



!!知ってました!?

PGM系列ってパチンコメーカーの㈱平和の連結子会社になったらしいねがーん






不二子ちゅわ~んハート


おそろしや、パチンコ業界え゛!









まぁ、外資だろうと、パチンコ屋だろうと俺のスコアは相変わらず笑



42-51


下手やね~ププッ・・・





悔しいから男2×女4のハーレム状態てへで地元のすし屋いくらでたらふく食ってやったさきゃー



次のラウンドは股、1ヶ月後かな~ガーン













Android携帯からの投稿