にブログですがーん
ここ1ヶ月間、日曜も祝日も昼も夜も仕事してましたガーン

1週間にレットブル注射8本飲んだ週もあったな・・・・


仕事ばっかりしてたのでゴルフゴルフも当然してません

今日1ヶ月ぶりにクラブ触りましたマリオ


一人星空夜な夜な打ちっぱなしへダッシュ



ひさしぶりにイキこんで120球打ちましたよガッツ







そしたら…
















8割シャンクガクリ





120球×8割=96球なっ・・・なんと!









内、


7割隣のコースまたはOBと思われる球

96球×7割=67球なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

コースなら67OBで134ペナ?




1割殺人ボールきらきら!!

96球×1割=9球







もともと上手くないけど触らんとこんなに酷くなるもんだねてへ






15日はひさしぶりにゴルフ・・・・1

大丈夫か俺!?






スコア予想としては

134ペナ+スコア=!!!!!!

200はいっちゃうかなこりゃ笑








それと、







カラス1匹死亡
カート1台破損
隣のコースのおじさん1名重体あ・・








会ったら避けてね笑






Android携帯からの投稿