昨日は微熱を押してお客さんのコンペに行ってきましたてへ
(バカ夏風邪なうハート)





あ、支配人の好スコアの条件マリオ

1.お客さんとのラウンド
1.寝坊え
※良い子は真似しないように



今日は寝坊しなかったんで好スコアは期待出来ないなー笑







相変わらずひろーーーいマリオ





しかもバンカーも数ヶ所埋めて木霧も数本切ったとかがーん

※秘密その1



INスタートから
パー
パー
ボギー
バーディー



きもっ・・・・1

当然残りは帳尻合わせて

トリ
ボギー
ボギー
パー
ダボ

ま、いつもどーり笑


後半は

ボギー
ボギー


+4とか
ダボとか

43(16)48(20)

だったかな(´-┃


ここ数回のラウンドにしちゃーヨクデキマシタガッツ







んで、表彰式




















おれ、最下位・・・・
にゃにゃにゃにゃーい・・・・1



気持ち良くハマらず今回のコンペも空気読んで帰ってきましたてへ



そうそう、やさと国際も自動清算機になったのね(前からかなぁ?)
お会計してビックリえ゛!

にゃお金にゃお金にゃお金にゃお金にゃーいお金

※秘密その2










今回の秘密は口外しないでくれと言われてるので支配人の直ラブレター知ってる人だけに教えますププッ・・・







Android携帯からの投稿