復帰!? | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

復帰!?

久しぶりですね。

もはや赤鯖ではなく青鯖と合併して雷鯖になっていますが、復帰しました!?
飽きやすい性格なので続くかはわかりませんが・・・w

装備も鯖間GV開始の時の装備+もらった装備、指数個鏡をしただけでほど遠いですが、また飽きるまでがんばろうかと思います!

つるるん一族がまだ残っていて良かった!!
ありがとうバニさん!!!

インテにも籍があって一安心。

知り合いがいなかったらきっと復帰もしていなかったのだろうけど、知らない間に色々アップデートされているみたいのでボチボチやっていこうかと思います。


前回やめた時はシフをがんばっていたのですが結局、4次転生まであげて装備の遠さに飽きてしまったので今度はがんばってリトル育ててます。

果たして今度は続くのかわかりませんが、ボチボチがんばっていきたいと思います★