鯖間GV・・・移籍なるか!?ついでにブログのイメチェン(。☉౪ ⊙。)うひひ | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV・・・移籍なるか!?ついでにブログのイメチェン(。☉౪ ⊙。)うひひ

( ノ゚Д゚)こんばんわ


アブトロニックは3週間達ました。


効果は、1~2キロは変わってるような感じです。

でも正直実感御座いませんガーン


食事制限してないし酒も飲んでるからね

これが1~3キロ変われば実感するでしょうニコニコ


さてさて、地球滅亡説を記事にしてから・・・

アイツ宗教入ってんじゃね?頭狂ってるんじゃね?


普通に思われた人もいるでしょう・・・!!

ご心配なく!宗教も頭狂ってるわけでもありませんドクロ


ブッ飛んではいますけど・・・wロケット


きっかけは、仕事中にネットサーフィンから始まり

NASAの記事陰謀説を見てるうちに興味を持っただけですあせる


陰謀説も面白いもので、見てしまいます

ってなわけで、最近までツイッターでさわがれてた記事行くぜ!


あなたは、311「ゆらゆら」、522「ぐしゃぐしゃ」

この言葉を知っているだろうか?


俺が記事を元に説明してると、疑われるから・・・ソース貼ります

http://www.news-us.jp/article/269145105.html

ただ信じ込みすぎる人は注意してねニコニコ



Christina Milian - When You Look At Me

かわいらしい声ですねラブラブ



RS

露店中耳を頂きましたひらめき電球

レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち




こちらも見させて頂いてます(*´∀`*)♪





レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち




GV内容は前々から思っていたことがはっきりでた感じの内容でした!!


現状の遠距離布陣というか、戦術的に俺は必要ないな~

って感じさせられる内容でした叫び


足を止めて戦うGVでは問題ないけど、機動力を使う相手に対しては、


タゲ支持者のタゲ合わせに行けば孤独死・・・

支援範囲内にいれば攻撃できない・・・


妨害がいない為、失点を抑えつつ勝つGには、サブ火力にもなれない

そんな感じがしましたダウン



いつも通り逃げ回っていればよかったけど、

攻撃意識にでて、俺の失点が響いてしまいましたねヽ(´Д`;)ノアゥ...




結果

レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち











レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち





物理、知識火力に加え妨害も豊富で、これは・・・どうしようもないオバケ


魂からの雨でみんな青くなっていましたねニコニコあせる


職バランスが良く、火力も強い感じでどうすることもできませんでした自転車



結果


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち








そして今回体験G様募集をしまして、移籍考えてます音譜


レベルもステも、もはや全てが足りてないような状態ですが

お世話になろうと考えていますニコニコ


決定したらアップします



つるるんのぼやき

俺に時間と、狩りする集中力をくれーぃ叫び