鯖間GV 数戦の結果 | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV 数戦の結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大人気企画!!

予言されてる次の地震日!!


大地震が予想されている日

2012年5月21日と6月6日に予想されています。

5月21日~22日に129年ぶりの金環日食の日がきます!!

金環食というのは太陽、月、地球が一直線に並ぶ日で

ご存知の通り月には引力があります。月がもしもなかったら

バランスが崩れ、地殻変動、気象が大荒れで

生きていけないという説もでています晴れ

それで今回は、太陽、月、地球が一直線になるので

地殻変動が起きて、地震のプレートになんらかの影響がでて

関東から関西にかけて大地震が起きるのではないかという

話がありますね。

東京の直下型地震+南海地震が一気にくるのか!?

最近地震が、世界各国で起こってるだけに、マジで怖いっすね夜の街

日本では、表向きにしない事ですが、地震をコントロールできる

HAARP(地震兵器)と言うものがあるくらいですからね。

日本の大地震が11日に多いこと、福島で起きた地震について

確率的に全然起こる区域でなかった為に人工地震説もでている

ので、もう世の中何がなんだかわかりませんけどね星

ちなみに人工地震を疑う人もいますが、知らないのは日本人位で

世界では常識です。まぁ知らないほうがいいのかも知れないけどねガーン

ちなみにこの兵器があるのは、日本でもこれは認めてる事実です。

いつでも地震をコントロールができるなんて全く怖い世の中ですねガーン





Tina Novak-Been Around the World

聴きやすい曲ですね!!





RS



GVから


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

お相手様のシフがやばい!強かった!そんな記憶です。




レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

久々にDT見ました。装備があれば俺もDTやってみたいな~

って思いました。


すぐ更新しないと忘れてしまいますねガーン





レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

火力の参加が少なめで、全然倒せる気がしませんでしたガーン

いつも倒せてないけどね・・・叫び









そして赤鯖対決!!

相手は・・・くるくるぱー様ですね

そう・・・「つる男」と言う名前から耳がきて、GH乗り込んできました



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


ちゃっかり、クラケンさんを疑っていたわけですが、

イマジン容疑者だと断定した!!


というわけでこの1戦は、個人的なプライド戦や!!




GV内容は、連携からの先制点!!!

相手も応戦!! 点数的に五分五分の展開!クラッカー

妨害が多くてきつかったものの、連携プレイで乗り切った感じですねニコニコ

憎きSUNことイマジンを倒せませんでしたが、よしとしよう!!




レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち






そしてつるるん一族拡大のため、興味のありそうな人から・・・


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


きっと入りたかったんでしょうが、素直になれなかったのかな・・・ニコニコ

興味のある人、どしどし耳よろしく!!

脱退禁止、GV、P戦なし、抜けなければ自由です!!

脱退禁止だけは、交渉に応じますニコニコ







つるるんのぼやき

ブログ更新しないと物忘れが激しいなぁ・・・ショック!