鯖間GV 紅鯖   dream~夢~様 | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV 紅鯖   dream~夢~様

こんばんわ(*´∀`*)

 首都直下型などマグニチュード(M)7級の地震が南関東で

4年以内に発生する確率は70%に高まった可能性があるとの

東京大地震研究所がまとめたことが23日分かった・・・

これにビビっていたわけですが・・・

更に、新たな問題、南海トラフ巨大地震でM9.0になったと

今騒がれていますね叫び

高知県で津波40メートル↑で兵庫、愛媛で震度7級クラスが来る

って言われてますねショック!

最近世界で地震多発で、もう安全な区域あるのかよ(゜∀゜)・・・。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120331/dst12033121290005-n1.htm





Nelly - Ride With Me

今のNellyがあるのも、この曲があったからこそですね!!

この曲で大HITして、Nellyブレイクしたきっかけの曲です音譜

ローライダーがアメ車でピョンピョンしてた時代っすね車







RS



とりあえず・・・使わなくて眠っていた、不滅にでも・・・



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち





ふぉりゃー (゚Д゚)ノ⌒
















レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


どっちでも、いいやーって思う時には出来るな・・・(-_-;)


レジェンドだったら嬉しかったんだけどねあせる


状況によって使い分けようって思いますビックリマーク





GV


dream~夢~_G様ですね!!



GV内容は、鯖内で再振りしてHP2万位は確保で参加したつもり

だがしかし・・・秒殺もいいとこ。(´・ω・`)ショボーン

死にすぎて、即効秘薬も全部切れて・・・どうでもいいやってなったショック!

途中ブレなしだったけど戦ってたような気がしますダウン

ん~そろそろ鯖間でなにもできなくなってきたぞ!!

この状態でどうにもならんかったら、もうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

HP7000も20000も変わらんにひひそんな感じでしたね目



結果


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち









キラキラつるるんのぼやきキラキラ

俺に鯖間GVはもう無理じゃねーかな・・・ガーン