【お客様の声】甘いものが自然といらなくなりました^^ | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

こんにちは!


新宿区高田馬場


心の体を整えて

子宮筋腫と妊活のお悩みを

解消する黄土よもぎ蒸しサロン


オハナインナービューティーのけいです!



子宮筋腫などの女性特有のお悩みを

抱える方で多いのが



甘いものをやめたいけどなかなか

やめられないんです!

\


という相談です。



甘いものって辞めよう!って思うと

辛いんですよね。



なのでおすすめなのは

甘いものを頑張って頑張って

辞めるんじゃなくて



自然と欲しなくなるってのが

1番良いかなと思っています。



甘いものを欲しなくなる体づくりは



子宮筋腫をこれ以上大きくさせない

妊娠しやすい体づくりにつながります。



なのでサロンでは



体質改善に繋がって

子宮も元気にする

食事法をお伝えしています。



今日はその食事法を伝授している

子宮筋腫のケアで

きてくださっているお客様が



前は甘いものが大好きだったけど


今は、甘すぎて食べれないし

美味しいと思わないから

食べたいと思わなくなった!

\


と話してくれていました。



お客様にもお伝えしましたが



味覚が変わるって、体質が改善した

証だったりしますキメてる



お伝えしたことを

実践してくださった変化に

私も嬉しくなりました。



今日のまとめ


甘いものが欲しない身体づくりは

子宮筋腫の改善にもつながります。


妊娠しやすい体質にも近づきますよ。




現在、オフィシャルLINEで


無料動画プレゼント中🎁

子宮筋腫を繰り返さない

心と体を手に入れる方法


LINE登録はこちらから