自分でできる!子宮筋腫を大きくさせない方法 ミニオンライン講座 | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

こんにちは^^

東京都新宿区高田馬場

 

黄土よもぎ蒸し×女性ホルモンボディケア×心のケアで

 

子宮筋腫・妊活のお悩みサポートサロン

 

Ohana inner beauty

西村蛍です。

 

ミニオンライン講座の申し込みはこちら

 

 

あなたはこんなお悩みはありませんか?

 

・子宮筋腫が経過観察のたびに

 大きくなっていて手術したくないので

 回避できる方法を探してる

 

・一度、手術したのにまた子宮筋腫がまた

 できてしまってどうしたらよいかわからない

 

・食事を変えたり、サロンに通ったり自分で

 できる限りのことはしてるのに子宮筋腫が

 大きくなってしまう

 

・経血の量が多くて仕事やお出かけの時に

 気になるのでなんとかしたい

 

・生理痛がひどく、生活に支障がでている

 

・子宮筋腫があるので、今後妊娠できるかどうか

 心配になる

 

・子宮筋腫以外にも、胸の検査でいつも

 ひっかかってしまうので不安である

 

 

もしあなたが、
子宮筋腫を改善するために

食事や生活習慣を見直したり

サロンに通ったり

 

サプリを飲んでみたりと・・・

 

色々、試してみたけど
思うように結果が出ないと
悩み続けているとしたら

一度、今していることが

自分の体に合っているのか?

を考えてみてほしいのです。

 

 

なぜなら、自分に合ったアプローチでなければ

逆に子宮筋腫を今よりも大きくしてしまう

可能性も考えられるからです。

 

でも、その自分に合ったアプローチが

みなさんどうしたらよいかわからないですよね。

 

 

このミニオンライン講座では

1.子宮筋腫などの婦人科系のお悩みの

  不調を繰り返す原因がわかります

 

2.繰り返さないために

  大切な2つのことが知れます!

 

3.今の状況から

  抜け出すルートがわかります!

 

 

を知っていただくことができます^^

 

子宮筋腫や婦人科系の症状ができてしまったのは

決してあなたが悪いわけではありません。

 

一般的に体に良い!と思われていること

だったとしても子宮筋腫を育ててしまうことも

多くあります。

 

なのでご自身を責めなくて大丈夫ですよ。

 

これから知っていけばなんの問題もありません。

 

実際、にミニオンライン講座

でお話しをさせていただいた方も

 

子宮筋腫を大きくしないために良いと

思ってしてくださっていたことが

子宮筋腫を大きくしてしまうことにつながっていた

ケースは多くありました。

 

だからこそ、まず『知る』ということが

子宮筋腫を大きくしないことに繋がります。

 

継続的にサポートさせていただいてる

クライアント様からは

 

・巨大筋腫でウエストがきつくなり

 スカートを買い換えようとしていましたが

 たった1ヶ月ですっとスカートを

 履くことができるようになりました。

 

・2週間続いた2日ほどでピタッと

 不正出血が止まり驚きました!

 

・子宮筋腫も小さくなり、毎日の体のだるさもなくなりました。

 

・ひどかった生理痛が改善し、お薬飲まないで

 過ごせるようになりました!

 

などと嬉しい声を頂いています❤︎

 

ちなみに婦人科系以外のお悩みを解決される方も

多くいます。

 

・3ヶ月で8キロの痩せた

・血糖値240の糖尿病から卒業できた

・肝血管腫の悩みが解決できました^^

・アトピーのかゆみから解放された

・生理痛やPMSの症状がなくなった

・長年悩んできた便秘が解消した

・血圧180だったのが

 3ヶ月で110まで下がった

・硬かった肌が柔らかくなり肌質が変わった

 

 

などなど❤︎

 

お気づきかもしれませんが

この食事法は婦人科系の悩みだけでなく

お身体のお悩み全体にアプローチをかけていく

ことができるので様々なお悩みを解決される方が多いです。

 

その理由もミニオンライン講座でお話しを

させていただいています。

 

ちなみに

かなり面倒な準備があったりと

イメージされる方も多いかもしれませんが

 

ずぼらな方でも続いていますので

安心してもらえたらなと思います。

 

自分でできる

子宮筋腫を大きくさせない方法

ミニオンライン講座

 

日程:希望の日程を3日ほど

  お送りください。

  日程の合うところで随時募集します。

 

時間:45〜60分

 

開催場所:ZOOM

 

対面が良いとう場合は

私のサロンにてお話しできればと思います。

 

料金3300ご案内しています。

 

 

お申し込みはこちら

 

注意事項 

 

今回は、ZOOMでお顔出しできる方のみご案内させていただきます。

すっぴんだからマスクしたい!という方はOK!