まじで許せないわ!って時でも相手を許そうと思ったわけ | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

こんにちは(^ ^)


子宮筋腫を繰り返さない
ココロとカラダを手に入れて
人生をクリエイトするサロン

Ohana inner beautyの西村蛍です。


今年に入ってね

5月くらいにショックなことがありました。


相手に対してひどい!って思ったし

傷ついたからひたすら悲しいって思ったのよね。


まじで、許せない!!


許せない許せない!!

なんて時がありました。


今はもう、何も思ってないし

トラブルがあった相手とも元通りなんだけどね


その時はね

ほんとまじで無理滝汗


って思ってたのだけど


数日後にはいや許そうかって思ったのよね。


これめっちゃ軽そうに聞こえるかもだけど

かなり傷ついてたから

ほんとかなり抵抗感ありましたよ滝汗


でもなぜ許そうと決めたかというとね

理由があって


許さないでいると

自分に負のエネルギーが降りかかることを

知っていたので


しかもそれによって

同じようなことがまた繰り返されたりもするし


自分のために許した方がよいなと思ったからでした。


これ以上苦しい思いはしたくないぞというのも

あったのでね滝汗


相手のためではなく
自分のために許そう。

となりました真顔

昔の私なら
なんで相手がいけないのに?!

意味わからんとなってたと思うんだけど

残念ながら、許せない気持ちや
傷ついた気持ちなどの負の感情は
たとえ相手が悪かろうが
自分でケアしないと取れないのよね滝汗

確実に相手が悪くてもゲッソリゲッソリ

最初、心のお勉強しててそれを知った時は
そんな理不尽な!と思ったよね。

でも、確かに浮気された時に
彼にいくら謝ってもらっても
傷は本当の意味では癒えなかったなと。涙

と思ったら

自分でやるしかないのかってなりましたねチーン

もちろん許せないのがダメではないですよ。

ただ、自分を苦しめることになる。

だから自分のために許してあげる方を
私は選んでみたというわけです。

もちろん簡単ではなかったけどねチーン

今回のは結構私の中では
数年に1度の衝撃なみだったので

秘密兵器を出動させましたよね。笑っ

またどうやって許していったのかは
書いていきますねニコニコ

許すというのは人間にとって1番難しいこと
といわれています。

だから許せないなって自分を
まずは許してあげてね!


 

新宿区高田馬場

黄土よもぎ蒸し&しあわせの子宮足つぼ

&脳心理学


子宮筋腫を繰り返さない

心と体を手に入れて

人生をクリエイトするサロン

 

Ohana innner beauty

                                                                                  

【場所】東京都新宿区高田馬場1-25-2 TFLAT高田馬場105

【営業時間】10時~20時45分(最終受付)
【定休日】不定休
初回体験コース詳細 
サロンへの行き方
ご予約
お客様の声