体調悪い・・・もう16歳、食欲はあるのだが毛艶も悪くなってきてて、何年か前も病弱のふくちゃんが

毎日病院通いしてた時にも、あまり構ってやれずストレスからか脇の毛を舐めてハゲハゲにしてて、

昨日のい朝、気付いた(T_T)

前より範囲は広く、舐めてるのは解ってたけど確認しなかった自分を責める。

そういえば最近食器棚の上によく登ってた・・・でも腎臓病に療法食を食べさせてたので安心してた。

が、早速獣医さんで血液検査した、幸いGPTとかGOT?やったっけ?にはすごい数値は出てなくて

一安心だが、少し尿素が高かった。もうたまらなく心配。いつかは死ぬのは解ってるのだが、考えられな

い(>_<)さっきはトイレの外でウンチしたし、ボケが来たか?

最近ほんま忙しくて構ってやらなくて、おもちゃでも遊んでやれなくて淋しい思いをさせた様だ。

ちびちゃんも居るが二人で遊び、ストレス解消!とはいかないみたいで反省だ。でもこんな事ブログで

打つんやったら抱きしめてやれよ!!!!!

て、事でヤンピ。老いていくって   切ないな。

こんな時、無宗教な自分が心細くて嫌です。