ブログって世間様に胸張って出来る空虚のオナニーだと思う。

自己満足極まり~って感じやね。ほんま。

日記をだれぞやが見て、答えてくれたら嬉しいだろうさ、でもそこから何かが

生まれるのかいや?

訳が解らず書いてみる自分がまたアホの様で可愛い様で(^^)

僕はもちろん38のFTM(いや、昔はこんな言葉は無かったな~いいとこ「男女おとこおんな」と

呼ばれててなんなら陰口叩かれたものだよ。それがやはりPCの普及からか?FTMと言う言葉まで

出来たり、病名まで付いてるではないか!!!

え!?僕は病気だったの?そりゃ知らんかった~、でも僕の記憶では3歳くらいかなぁ~

「刈上げの頭にする!」と訴えたのだそうだ。おぼろげに覚えてる。

母は僕が生まれる一ヶ月前に死んだ父の名を取って可愛い名前をつけたらしいが生まれつきこうだったも

んだから、困っただろうね。でも床屋に連れてってくれた、甘い親。

で母によれば2歳の時にスカートを穿かすと嫌や~と泣いたらしい。

さぞ残念だったろうね。僕の子供の頃の写真はスカート着てるのって5枚くらいかな~?

それもブータレた顔しかない。あとは全部ズボン。

だからこの歳になってあなたは病気でした!って括られてもね~って感じやし、この歳でいきなり

ヒゲ生えてもね~って感じやな。あと15年若ければホル注とか考えたかも知れないけど、ホル注の為に

頑張って働いたかな?後悔では無いがせめて学生の時に女子もズボンで登校させてくれてたら

今頃僕は弁護士か学者にはなってたな、いやマジで。小6の時に教師が「今までの教師生活の中で

初めて答えが解った、たった一人の子」だったのだぞ。エヘンッ。

なぜFTMと犬と猫・・・かと言うと犬と猫と深い関係になってるからなのだ。

人間の女は正直懲りた、もう独り身歴が9年目に突入してしまうじょ~。

たんまに淋しいてたまらん時があるけど、自分で独り身を貫いてんやから我慢せんと・・・

と思いながら一人、猫相手に家で酔うと友達やらに電話攻撃したり、かなり迷惑な野郎ですな。