いよいよ本格的に暑くなってきましたねグラサン
ガスブロが絶好調ですねグラサン
私、サバゲでガスブロハンドガンを使う事が多いんですが、実はブローバック機構はそこまで重要視していません笑い泣き
もちろん楽しいですよ、ブローバックグラサン
ですが、寒いと撃てないのがアレですよね笑い泣き
それよりも私にとって重要なのが、レスポンスです照れ
電動ハンドガンを使用した事もありましたが、レスポンスがイマイチですよねキョロキョロ
なので、エアコキハンドガンの出番が多かったです笑い泣き
しかしやはり、速射したいゲームもある為、マルイさんのソーコムも考えましたが、後輩に撃たせてもらった際、トリガーの重さ、銃自体の軽さを感じて取り止めましたキョロキョロ
そして私の行き着いた答えがコレですキョロキョロ
{EFD42725-EDE8-4427-9CF0-A0CB0BBC6024}

20年以上前の製品ですが、WA固定スライドガスガンですグラサン
特にこのs&w m6906は、トリガーが軽く、銃自体の重量感や仕上げが良いんです照れ
あまりに気に入ってしまい、ジャンクゲットで完動品が3丁ありますグラサン
もちろんホップなんて無い時代のエアガンなので、このままでは15メートルが最大交戦距離です笑い泣き
以前、自作ホップを組んだ際に若干命中精度が下がった為にノーマルに戻しましたが、近々再度ホップを組もうと考えていますグラサン
以前より精度を重視して、サバゲ運用を前提としたホップ加工をしていきます照れ
見た目もキョロキョロ
{301FA251-D622-4E41-A52E-CD0BB8ECCCE9}

20年以上前の製品なのに、セーフティがリアルポジションだったり照れ
{50B492A6-7EA0-448C-8532-6AED3FB79A94}

フルスケールマガジンだったり照れ
{3E387207-137E-47B7-AFCC-228668CCCBFB}

サイトがとても見やすかったり照れ
{CAE5EDF4-00AE-4D6D-8884-E612590F0849}

トリガープルが非常に軽かったりと、このままホップ付けて再販すれば良いのにと思う銃ですグラサン
・・・一丁カービン化しようかな?笑い泣き