今日も朝から土砂降りの中、自転車通勤笑い泣き
仕事を終えて帰る頃には雨も上がり、気持ちよく帰ってきました照れ
都会に移り住んで思うのが、田舎とはまた違う街の美しさって悪く無いですよねグラサン
夕暮れが綺麗だったり照れ
{6580C9B1-4D7D-46D1-9B04-F959E3A047B2}

3時休憩が何だか外連味たっぷりだったり照れ
{C9C800DE-AAD7-45DA-B5EA-B27FA2B60806}

人工物の美しさってあるんですね照れ
住めば都とはよく言いましたグラサン

さて、M-16ジャンクが復活して我が家に東西冷戦装備が出来ましたグラサン
{BBE3B1D0-77B1-4830-A616-460083188522}

サバゲギアとしては、全く性質の異なる両者笑い泣き
ですが、
{BD813EA0-750F-4838-83EB-85D3FACDE6F5}

ですが、M-16で敏腕凸砂米兵を気取りグラサン
{6AFAEFE1-2A7D-4340-8DCC-9DA773A7FCA5}

クリンコフで荒々しいアタッカー遊びをするのも、何となくそれぞれに似合っている気がしますグラサン
M-16を眺めていて、なんか違うなぁと思っていたんですが、わかりましたグラサン
コレですキョロキョロ
{BB52A16E-5F8B-43EF-A8F5-4C021EF8A17C}

何となく前側の刻印だけ白いイメージがあるんですよね、あとはこの墨入れが徐々に擦れて来れば完璧ですグラサン
前も書きましたが、私は別にベトナム戦争装備とかが好きなわけではありません笑い泣き
なのでサバゲの装備もいつもPMCですグラサン
ですが、きっと次のサバゲはキョロキョロ
{0AB5FEB6-78C4-4DE6-92E8-F1592833F589}

コレでPMCなんでしょうね笑い泣き
ある意味斬新な気がしてきました笑い泣き
エアコキ1911は前から大好きだっただけに、偶然武器に統一感が出たのは嬉しいですね照れ
まぁ、サバゲ初心者の私はこの装備でフィールドに行っても後半になればエアコキ1911で走り回っているんでしょうけどね笑い泣き
ん?でも一つありですね、H&Kの日、コルトの日、そういった楽しみ方が出来るのも悪く無いですね照れ