昨日の地震。職場でダンバイン見てたら地震。誰も騒がず、落ち着きまくってましたね。外を確認しにいっても誰も出てやしない…





地震に強い街(´・ω・)






ほとんど完徹のまま仕事を終えて帰宅。地震の話題すらでない我が家






地震に強い家族(´・ω・)








それに不満があるのではなく、寝たかっただけですが~姪っ子にスパルタピアノ塾を始めてしまったKEISUKEです





(・∀・)ノ ゃぁ




地震の備えは万全ですか?





ランナーズハイ






これまた怖い現象ですね。なにはともあれ『無敵状態』になってしまいます。


ダンバインで言うなら



ハイパーKEISUKE



疲労を回復させてオーラ力(現代で言う『気合い』)のみで戦って(教えて)ました。






ドーは…ド根性のドォー







姪っ子無敵過ぎます。
叫び過ぎてむせてるあたり…大物になる悪寒…いやいや…予感(゚Д゚)クワッ!!



火曜日…



フリーウェイトで、まー君、ラディンと遊びながらトレーニング。ハイパーKEISUKE(たんなるランナーズハイ)は…ま…まさか…馬鹿?いやいや…暴走?












(゚ω゚;彡;゚ω゚)











ダンバインネタからエヴァンゲリヲンネタ(゚Д゚)クワッ!!




いや、違う。たんなるランナーズハイなだけです。





レッド先生まで遊びにきて、ラディンにトレーニングを教えてくれてました。その時、ピチピチペアって、まー君とラディンが言われてたらしいのに、2人が『あそこにも居る!』と、ビシッ!っと指差したとこにハイパーKEISUKE


迷いなく
『ピチピチトリオねドキドキ』と改名された…後1人居たら…ピチピチの代名詞!セイントフォーを名乗れたのに…ピチピチーズが発見できなかったショック!




真剣にトレーニングしてるレッド先生とラディン…
ラディン…パッションみたいな動きしてたね…



レッド先生が自分とこ来て、色々相談。こちらも相談があったんで角度の調整を2人でしたり~








『蝶のようにやるのよ~♪』と、アホな会話してやってたら…








ラディンが飽きたのか、こちらのトレーニングに参加。








蝶っていってんのに







『蛾になってみせる(゚Д゚)クワッ!!』









馬鹿(笑)








ハイパーKEISUKEも負けてらんないと









『モスラになってやる(゚Д゚)クワッ!!』










馬鹿(笑)






2人で蛾とモスラになってフヨフヨしてるのをレッド先生と、まー君が冷めた目で見ている♪






たまらんね♪











馬鹿(笑)






アホなトレーニングたくさんして~遊んでたらローインパクトな時間。




ダンディーさん、M嬢がいたので奇襲をかけました。



開始時、レッド先生から質問タイム



Q1 『まだ夕飯食べてない人~』(多数+ハイパーKEISUKE)


Q2 『終わっても夕飯食べない人~』ビシッ!ハイパーKEISUKE

あ…あれ?1人?



Q3 『ローインパクト受ける理由がモテたい人~』ビシッ!ハイパーKEISUKE


あ…あれ?また1人?

引っ込み思案なんだからー(ツンデレ)





とにかく





ハイパーKEISUKEは無敵です。手を挙げるにもビシッ!っとね。例え1人になっても戦えるさー(by ショーザマ








もう馬鹿…








内容…あんま覚えてないや…ショック!





はっしーさんのハイパーインパクト…いやいや…ハイインパクト




なんかカウントばっか考えちゃって足動かなかったね。コリオを見たまんまやれてればいいのに…


頭が働きはじめると…ド壷にハマる。



カウント不足をこれで補い…とか、余計な事考えてたら…流れない…






なに?この堤防





堤防?堤防ちゃうな













ATフィールド全開!









もーゴチャゴチャ…





今日は頭の中が果てしなく馬鹿。












果てしなく?












果てしなく優しいのは柴犬の潤んだ瞳だZE☆











火曜日…いつも気合いいれてんのになー…







そういや…飲み会企画しなきゃだったショック!




忘れんぼーさんや
(*´艸`)クスクス



ちなみな『わすれんぼー』を普通に変換したら一発で『(笑)酢連ボー』になりました。
持ち主に似て携帯も馬鹿(笑)






はよ寝よ…まったねー!