アクティブでポジティブ主義のKEISUKEです

(・∀・)ノ ゃぁ


白か黒しかない人間です


(・∀・)ノ ゃぁ


『…ょ』の小文字が嫌いなくせに『(・∀・)ノ ゃぁ』の『ゃぁ』は小文字のKEISUKEです


(・∀・)ノ ゃぁ


悩み事がなくていいですね~と、言われますが、悩む前に解決(判断)しちゃってるだけです


ストレスをストレスと感じる事が出来ません。



アクティブでポジティブ



ものは考えよう。すべてプラス思考(・∀・)ノ



悩んで『いい結果』になるとは限らないなら、悩む時間がもったいない。





なるようになるさケセラケラ




悩みがあるならメールしてこい(*´艸`)クスクス兄ちゃんが相談乗ってやるぞ~凄い無責任発言はしないけどね


明日は送別会~♪参加して、すぐに新幹線に飛び乗る計画。酔い潰れたら…なんとかなるやろ

(*´艸`)クスクス



簡単に言うと
計画は未定であって決定ではないから作らない


みんなプラス思考っていいよー。…ネガティブに少し憧れてたり♪