インストラクターを

イントラと呼ぶのも呼ばれるのも抵抗があるKEISUKEです


(・∀・)ノ ゃぁ


みなさん今日は少し温かいね♪


最近思う事で『短く略す』言葉に違和感があります。

ファミレス編

クローバージョリーパスタ→ジョリッパ
クローバーサイゼリヤ→サイゼ
クローバーガスト→ガスト?
(応用編→ガストに行く→ガスる?など)


微妙っちゃー微妙
(*´艸`)クスクス

題名のイントラですが、これは自分もインストラクターでもあるんですが…なんだろ?と思ってまう。

in 虎

虎穴に…ゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ



インストラクターと言われると仕事!と、思うけどイントラと言われるとブランド?(カテゴリー?)みたいに思ってまう(笑)



だからどーしたと言う事ではないんだけどね~


こういうこだわりが…何故か気になるKEISUKEでしたショック!