冬らしくしましたよん
フラッシュ対応じゃないiPhoneからは…どう見えるんだろうね?(自分は持ってないからわからんけど)
携帯でエアロビクスのYouTube見たら…何をしてんだかさっぱりわからなかった
当然といえば当然か…
ツレにPSP渡されて…モンハンやらされた…やったというか…ただ、逃げて太鼓みたいな武器を振りまくっただけ…
補助?
楽しさがわかったよーな…わからないよーな…
今日は読者の方の誕生日!この場を借りて『おめでとー
♪』
失神しそうなくらい眠いんで落ちます~
フラッシュ対応じゃないiPhoneからは…どう見えるんだろうね?(自分は持ってないからわからんけど)
携帯でエアロビクスのYouTube見たら…何をしてんだかさっぱりわからなかった
当然といえば当然か…ツレにPSP渡されて…モンハンやらされた…やったというか…ただ、逃げて太鼓みたいな武器を振りまくっただけ…
補助?
楽しさがわかったよーな…わからないよーな…
今日は読者の方の誕生日!この場を借りて『おめでとー
♪』失神しそうなくらい眠いんで落ちます~