普通の人ね by A先生


別段全身は鍛えてませんが…


コメダの店員さんに
『いつもありがとうございます。夏はタンクトップやTシャツだったんで…長袖着てるとわからないものですね』



(´・ω・)…


何が言いたい(笑)



そういや…ジムで

『それだけ出せるのっていいっすね…』


と、言われた事あります。たんにエアロビクスで暑いからってのもありますが、服が汗で張り付いて動くたびに引っ張られるのがいやなんすよね。


だからタンクトップ
だから短パン

通常だとハーフパンツが多いんですが、男性会員から『足が細いから出せない』『毛が凄いから出せない』『足が白いから出せない』

らしいんす


ジム内ではかなり短い短パン。足あげる時に裾上げるのいやなんだもんなー


足太いです
(ビーチバレーの選手だから)

毛が少ないです
(足太いから擦れるんす)

足が黒いです
(ビーチバレーの選手だから)


男性会員の中で露出度No.1かもショック!


足太いから下ノーパン
『歩くセクハラ』と女性会員のMさんに言われましたショック!


エアロビクスのホッピングとかやばいんだけどね…下着はくと短パンがパツンパツン過ぎてはけないし…


と、確かにジムでは出してるね。服着たらその返に居るおっさんなんすけどね。ジム会員さんに街であっても無視される訳だ(笑)