早く起きてサーフィンいってきましたよん

風に波を砕かれ…なんや…波に乗らないサーファーが3人得意げ

暗い海にプカプカ


知らない人達でしたが、苦笑いしてると仲良くなるもの


『俺達いつまで乗れないんすかね~…』


『寒いっすね~…』



『腰いてぇ~…』




なんて平和なんでしょう(ビフォーアフター風)



数本乗って全員上がりました。余りにも欲求不満なんで



『寒中水泳だ(゚Д゚)クワッ!!』



スーツ脱いで素っ裸で後2人(素っ裸)を海に投げ込みました得意げ


『ぎゃー(゚Д゚)!』



その声心地良い
(((`-ω-)ウンウン



俺?さみーから入らない
(´・ω・)



風邪ひきたくないから♪ホットジェル塗ってるから平気なんだけどね~。


左足踵があんま調子よくないからさ(笑)しみるしショック!


只今全員でコメダでモーニング中~