巨漢プロレスラーみたいな後輩に
テ ゙ブ(´・ω・)
って言ったら
ゲス(´・ω・)
と、すかさず言われ…
女性に
ブス(´・ω・)
と言ったら
ゲス(´・ω・)
と、すかさず言われ…
早い話しゲスらしいです
(((`-ω-)ウンウン
言葉のオブラート知ってますか?って質問されましたが…
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
現実から目を背けないで
(((`-ω-)ウンウン
そう。俺はゲスです
(((`-ω-)ウンウン
いや、そこじゃなくって
早い話し…嘘つきにならなきゃならないみたい
(。ノ∀`)タハー
日本人って…
素敵すぎるなーと思う
テ ゙ブ(´・ω・)
って言ったら
ゲス(´・ω・)
と、すかさず言われ…
女性に
ブス(´・ω・)
と言ったら
ゲス(´・ω・)
と、すかさず言われ…
早い話しゲスらしいです
(((`-ω-)ウンウン
言葉のオブラート知ってますか?って質問されましたが…
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
包んでどーする
現実から目を背けないで
(((`-ω-)ウンウン
そう。俺はゲスです
(((`-ω-)ウンウン
いや、そこじゃなくって
早い話し…嘘つきにならなきゃならないみたい
(。ノ∀`)タハー
日本人って…
素敵すぎるなーと思う