今日はジムネタもね得意げ


ステップというクラスに出てきましたよん。台の登り降りなんだけど、しっかりやると汗がつゆだくショック!



始まる前から並んでる人って…ある意味凄いよね。俺はその時間もったいないからトレーニングしますけど…



トレーニングしてる方からすると『少ないんじゃない?』くらいしかしませんが…効かせる方法といいますか、やり方は自分用にしちゃってるからな~


ただ、新しい方法は毎回導入してます得意げ周りにわからないようにだけどね(笑)



で、ステップ。



場所決めて(任意の場所です)ステップ台をセット



たいがい前後1mはあいてるんです。だから入れる箇所もかわるんです。



が!事件というか…俺の後ろ20cmにセットを始める50歳くらいの男性が…



呑み友達の50歳のおばちゃん達がゲラゲラ笑ってるので、隣に行って



『近ない?(´・ω・)』



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑いすぎ(笑)




『兄さんの事好きなんちゃう?』と…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ムキー




俺の魅力で(あるのか?)メロメロにしたるで…(嘘)




なごやか(どこが?)にスタジオプログラムスタート





汗も出て気持ちよく有酸素運動(o・`ω・)キモチー




ガシャーン…ガン…痛ー…



後ろの方が台を吹っ飛ばし、台が俺の踵にガンって…痛いわ(゚Д゚)クワッ!!



あらぶる気持ちを抑え…台直してやった…ありがとーすらないけど(´-ω-)イライラ



それ見たおばちゃん2人はゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





近いのはいいが…そんなにアピールしなくても(違)




いや、近いのは嫌やな…




ネタが毎回山のように出来るってブログとしてはありがたいのか?いや…俺がどうこうでないネタはやっぱあんまいらんな…


さて、寝よう