プチプラ(私にとっては十分高い)まとめ買い👛

エテュセのペンシルアイライナー・マスカラ、エクセルのリキッドアイライナー、オペラのリップ。

全部レンガ色に寄せました。

私のまぶたと相性が悪いのかリキッドアイライナーの色が全然のらず・・仕方ないので今まで通りダークブラウンで目尻引いてます目

オペラのリップ色もいいし塗りやすいです。


あと大好きスースーコスメクローバー

ハウスオブローゼのミントリープシリーズ。

自分用にスカルプスプレー、ギフト用にスカルプスプレー&ボディシート。

シャンプーはいち髪の和ハッカを今シーズン分購入完了。

子供たちが寒いと騒いでいますw


長女にバッグを漁られリップを紛失してしまい・・ちょっと前に買ったばかりなのにまた1800円も出せないよ・・と思っていたところにこちらを発見。

マツキヨPBアルジュランのカラーリップ。

800円。オペラの約半値。


色はいいけど塗りにくくて(のびが悪いので鏡見ながらじゃないときれいに塗れない)ずっとペタペタしているのが何とも不快。

色はいいんだけどなぁ〜残念。でも買ったからには最後まで使い切るちょっと不満