選手と温泉。SANSPO.COMより。 | いが~たん。

選手と温泉。SANSPO.COMより。

あこがれのトラ戦士と日帰り温泉ツアー



 あこがれのトラ戦士との温泉ツアーが実現する。毎年、キャンプツアーなどを主催している阪神航空社では今オフ、今岡、福原ら主力選手との滋賀県雄琴温泉での日帰り温泉ツアーを企画。17日から参加者を募集することになった。

 「現地ではトークショーからサイン会。さらに豪華景品の当たる抽選会などのイベントを企画しています。

さすがに選手と一緒に温泉に入ることは無理ですが

旅先ならではの開放的な雰囲気で盛り上がると思います」(阪神航空関係者)。


 現在のところ、12月13日(今岡、葛城)と16日(福原、関本)の2回を予定。いずれも募集人数は80人で大阪発のバスによる日帰り日程となる。気になるお値段は1人2万6000円。お問い合わせはtel06・6347・6206(阪神航空・大阪団体営業所)まで。





う~ん、やっぱり一緒に温泉は無理ですか………残念!