ポンコツ、水の山に行く。 | ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツな塗装工の山登りの記録と板金塗装のふとしたコトを忘れないように書き留めていこうと思います(゜ロ゜;ノ)ノ

長らく放置してました。ポンコツモータースのニクオです(゜ー゜)(。_。)

2018年4月30日~5月2日
今回は去年の年末以来、久しぶりの山(°Д°)
水の山…南アルプス…鳳凰三山に行ってきました。

友達に会うたびに目が死んでるぞと…
仕事が忙しすぎて精神が荒んでましたが、久しぶりの山でストレス発散( *・ω・)ノ
の予定でした…
先輩からはイレギュラーがなければキツくないとこでのんびり行こうかとの誘い…(*´∇`*)
ですが、期待を裏切る前日のメール…
「南アルプス…鳳凰…12時出発…」

     ((((;゜Д゜)))

夜叉神の森の駐車場から登山開始…
駐車場まで約7時間…クルマにゆられてます(*´ω`*)



約1時間位で夜叉神峠へ…
南アルプス…なめてたぜぇ…
しょっぱなからキツイぜぇ…



緩いかと思えば、急登になったり…
ドSにも程がある…((((;゜Д゜)))





ひたすら樹林帯を登る…登る…
途中、富士山が見えたり(*´ω`*)
そして、登る…登る…

残雪の道を登る…
苺平までがなげぇ…((((;゜Д゜)))
ひたすら登る…



そして、苺平から下る…




だいぶ、はしょりましたが2泊3日分の食料担いで約7時間…テン場に到着(T△T)
そして、ここでスマホの充電がなくなりこれ以降写真も何もないという失態…((((;゜Д゜)))

2日目は、5時出発…
薬師岳から観音岳へ…
そして、最後に地蔵岳…
凄く天気が良くてぐるッと見回せてるのに写真が撮れない…(T△T)
ぐるッとして約9時間…疲れたぁ…

3日目も5時くらいに出発…
約4時間で駐車場に到着(*´ω`*)
帰りはご飯食べたり温泉入ったりで約10時間…
楽しいGWになりました(*´∇`*)