ポンコツ、雲取山に登る。その1 | ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツな塗装工の山登りの記録と板金塗装のふとしたコトを忘れないように書き留めていこうと思います(゜ロ゜;ノ)ノ

明けまして
おめでとうございます( *´艸`)

ポンコツモータースのニクオです( ・3・)
ボケェっとしてたら、あれよあれよという間に年末が過ぎ3ヶ日も過ぎてしまいました。

とりあえず、忘れる前に年末に行った雲取山のコトを書こうと思います( ´ー`)

2016年12月29~30日

28日で仕事をムリムリ終わらせ夜中のうちに出発(´ε ` )
天気が良さそうなので御来光も見れるかなぁ…

鴨沢からあがるルートで、奥多摩小屋にテン泊で2日目に頂上で下山の予定ヽ(o´3`o)ノ

駐車場が工事中だったのでムリムリ停めていざ出発(ノ・∀・)ノ






急でもないのぼりをしばらくテクテク…
テクテク…テクテク…
分岐まで来て…

ニクオ「巻き道…」
先輩「こっちねぇ( *´艸`)」
ニクオ「巻き道…」
あっけなく巻き道スルーで登りへ…




七ツ石小屋を通り越し…




富士山が見えてきた(* ゚∀゚)
富士山でテンション上がってきたが…
だが…ニクオの足が悲鳴を…
体重増加に加え運動不足…((( ;゚Д゚)))
膝の内側の筋肉が…




よくほかの方のブログで見る木が( ゚д゚)ハッ!
テン場まであと少しか…
アシモみたいな歩き方になりながら1歩1歩進む…
頭の中では、ハイロウズだっけのホンダのCMに使われてた音楽が…
「なななぁ~な、ななななぁ~な、なななぁ~な…」
テン場…遠い…足が…もげそう…((( ;゚Д゚)))

なんとか、テン場へ…
フライとグランドシートは私が背負ってたんで、テント張れず先輩達は待ってたんでとりあえず謝罪からの言い訳に…(゚ω゚;)
足が…アシモで…もげそうに…
なんだかんだで笑って許してくれる先輩達…




夕暮れまで一眠り…




夜ご飯食べて御来光のために就寝(-.-)Zzz・・・・

続く…