ポンコツ、苦戦する。 | ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツな塗装工の山登りの記録と板金塗装のふとしたコトを忘れないように書き留めていこうと思います(゜ロ゜;ノ)ノ

ポンコツモータースのニクオです( ・3・)

なかなか山へ行けず、悶々と仕事をこなしてましたが久々に面倒な仕事だったので忘れないように書いとこう思います( TДT)

今回は、エアロパーツ取り付け…
クルマぐるっと1周のエアロパーツ…
かなりめんどくさい(´Д`|||)
そして、中古車屋さんからの仕事…
たいして工賃とんないんだろうなぁ…
テンションが上がらないまま、とりあえず仮付けしてみる…
うん、フロント寸足らず…




サイドは…うん、寸足らず…




全くはまらねぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リアにいたってはくっつきもしねぇ…
ここまでひどいのはじめてダゼェ(´Д`)ノ




調整でどうにかなる範囲かい( ; ゚Д゚)
ツッコミたくなる心を抑えつつ…
よく雑誌なんかで格安で売ってるエアロなんだろうなぁ…
メーカー名も入ってないし…
名の通った1流メーカーのは高いけど作りちゃんとしてるのに、これを加工して取り付けしたらトントン位になっちゃうと思うけどなぁ…
取り付けできると思って買っちゃうんだろうなぁ…

このままでは無理なので…
ぶったぎります(*´∀`*)ポッ






とりあえずの形にして、FRPで繋ぎ直して…
くっつかる状態へ…
表面処理して、塗装へ…
途中の写真、撮り忘れてました(´Д`|||)
そして、塗装が乾いたら取り付け…
ほぼ掛かりっきりで5日近くかかっちまった(((((゜゜;)







マークX…
うん、悪いクルマじゃない…
けど…買う人いるのかなぁ…(゚ω゚;)

安物買いの銭失いとは、よくいったもんだと感心したニクオでした( ・ω・)