ポンコツ、凹む… | ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツ塗装屋、山に登る( TДT)

ポンコツな塗装工の山登りの記録と板金塗装のふとしたコトを忘れないように書き留めていこうと思います(゜ロ゜;ノ)ノ

ポンコツモータースのニクオです。
今回は、お山に行く機会を逃しかなりテンションがダダ下がりで書くこともなかったんですが…
なぜに凹んだかを忘れないように書こうかと( ・ε・)

時は9月の最終週の土日…
8月の時に電話で先輩と話してるときに…

先輩「9月の最終週は谷川岳にすっか?」
ニクオ「たぶん祝日もあるし休みずらせば大丈夫ですかねぇ…」

その後、帰宅して予定を見てみると…
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
9月の最後の土曜…
行かなきゃなんない予定が入ってる…(  ;∀;)

次の日、電話で…
ニクオ「9月…ムリです(T^T)」
先輩「んじゃ、しゃあねぇな( ´∀`)」

そして、9月の最終週…
土曜のお昼に写真が添付されたメール…
山小屋で40過ぎたオッサンのダブルピースの写真が…
楽しそうだなぁ( ̄^ ̄)
そして、日曜の朝早くにまたしてもメールが…
さいこー、と1言とともに写真が…




この写真を見て日曜はなにもやる気が出ずただただ凹まされた土日でした(# ゜Д゜)
行きたかったなぁ…
今年はあと何回行けるかなぁ(;・ω・)
1人でどっか行こうかなぁ…