最近ユーチューブ動画見ていたて移動範囲内にミニ四駆の大型サーキットコースがあるのお知り

早速言って来ました



コジマ電気春日部店さんです

ヨドバシコースもなかなかでしたがこちらのコジマコースもなかなか

ピットも広くなかなかいい感じニヤリニヤリニヤリ

本日は平日と言うこともあり貸し切り状態ニヤリ

相変わらずマシーンはレブチューン速さはそれほどでも無いけど

コースアウトもほぼ無し

ハイパーダッシューPROで一回だけ走行テストしたけど

ダメです駄目ですガーンガーンガーンガーン

コースアウトですショボーン

なのでレブチューンモーターのまで進みます

今2段ローラーを付けるか模索中
ニヤリ