昨日の取り付けるはずのブレーキシステムを朝から突貫工事でつけました

一応公式基準の車高になる様に取付けてあります
で本日はヨドバシコースにトライしてきました


ご覧になってわかる様にこの間のタムタムコースとはスケールが違います


流石にCO覚悟でいざスタート

結果レブチューンに中古電池なら案外COしないもんです


ここで気持ちのトラブル発生ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

なんか!面白くないえー

スピードが足りないと言うことで

ハイパーダッシPRO購入し慣らし運転なしで再コースイン

結果レブチューン同様コース周回は出来ましたびっくりびっくり

正直COばかりでまともに走行出来ないと思い動画でと思っていたら


パーツ崩壊寸前になりあえなくピットイン

その場で応急処置の上荷物まとめて

本日のテスト走行終了

今日の走行テストでブレーキシステムのリセッティングが今後の課題に成りましたニヤリ