こんばんはぁฅ•ω•ฅニャー
結局、午後からお出掛けしました(笑)

主人が大工さんなんですけど♥
今日は彼が建てた家の見学会(•ө•)♡
ご挨拶&見学して来ました!!

(ノ_<)イヤ~、素敵…(♥ŐωŐ♥)
我が家では、いつも見学会が開かれると
ご挨拶に行くんですよ~♩¨̮⑅*♡

いつもいつも、素敵な新築を見る度に

「我が家もいつか、リフォームを…」

と妄想してる訳ですけども。
キッチンとかね。
綺麗だし、広いし(*´`)♡
夢がふくらむ!

子ども達が走り回るくらいはあるから、
狭い訳じゃないんですけど。
だいぶ年数経ってますから…。
ちょっとね
カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
ちょっと…きてるよね(笑)

しかも、冬はめっちゃ寒いし。
今年はさほどガッツリ寒い日はなかったけど、毎年こんなんじゃないしね(*´・ω・`)=3

東北の冬は本当に厳しいのだ。

暖房費も大変です!
雪かきも大変ですっ!
正直、沖縄とか憧れちゃいます(*´罒`*)

新築を見たあと、
まみちゃんの漢字ノート買いに百均行って
帰ってから、そっこう夕飯の支度!

節約節約٩(๑•̀ڡ•́๑)و

前まではね、日曜日は
外食がほとんどだったんですけど💨
ダメだっ!て事で(笑)
今では外食なかなかしないです。

護りに入りますよね~。
お給料とかは上がらないのに、
物価は高くなる一方だし( `皿´)キーッ!!
税金はしっかり取るのに、
政治家は何に使ってんだか…( ・ㅂ・)
まあ、イライラぐちぐちは止まらないよね。
不祥事、不倫、賄賂いーっぱいだよね😏
好き勝手やって、しっかり高いお給料貰えて羨ましいですなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~

おっと!
嫌な雰囲気になるから辞めよ!!


話題を変えて(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、ファンキー加藤の新曲!
めちゃくちゃ好き(*´³`*)♥︎

我が家の応援ソングだよ|( ̄3 ̄)|
ファンキー加藤のライブ、
行きたいなぁ!

では、今日は以上です!
おやすみなさい
+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.